Instagram
shop
PRODUCT

UBUHADA 生肌

UBUHADA 生肌

クレイシリカクレンジング(120g)

¥ 4 , 4 0 0 (税込)

天然由来成分99.6% 美容洗浄成分98%

購入ページ

これ⼀本で“洗顔・クレンジング・パック”ができる天然クレイ洗顔料

⽑⽳の⿊ずみが気になる⽅、ニキビ肌、敏感肌の⽅も安⼼して使えます。
天然シリカに加え、天然のクレイ(シリカが主成分)を配合してミネラルをたっぷり肌に補いながら洗浄。シリカの吸着⼒、浸透性、デトックス効果、ミネラル交換作⽤により不要な汚れだけを吸着して落とします。
天然クレイの吸着⼒で汚れを取り除くため、肌を擦らずに⽑⽳の奥の汚れや余分な⽪脂を優しく落とします。
⽑⽳の⿊ずみやくすみを取り除くことで肌⾊が明るく⾒えます。

主な成分 温泉⽔/ ベントナイト/ B G / グリセリン 他

フリー〈アルコール・完全石油系界面活性剤・パラペン・合成香料・着色料・鉱物油
製造元 株式会社サティス製薬
コメント

クレイ洗顔について

シリカの吸着⼒、浸透性(ナノ化)、デトックス効果、ミネラル交換作⽤など様々な効能が働き、不要な汚れだけを落とす、洗顔とクレンジングを兼ね揃えた商品です。

安⼼安全な天然由来でありながら、コラーゲン1 3 0 % 、ヒアルロン酸1 7 0 % という効果により、1 本でダブル洗顔で驚きのモチモチ感を実感できます。これまでの洗顔やクレンジングでは、肌を強くこすってしまいキメが乱れたり、肌を傷めてしまったりする恐れがありました。
しかし、クレイ洗顔はクレイにより⽑⽳汚れや⽪脂を吸着して落とすため、こすって汚れを落とす必要はございません。
また、⽑⽳に詰まった古い⽪脂や⾓質など不要な汚れのみを落とすので、本来肌に必要なバリア機能を失わずに洗うことができますので、ニキビや⽑⽳が気になる⽅には特におススメです。

注意事項

クレイクレンジングはメイク落とし専⽤ではございません。あくまで⽑⽳に残った汚れや⾓質、⽪脂などを落とすものなので、落ちにくいメイクはあらかじめ落としてからご使⽤ください。
※ クレイクレンジングは⽔気が多すぎると乳化してしまい、汚れが落ちなくなります。清潔な乾いた⼿のひらでご使⽤ください。
※ アレルギー肌、敏感肌の⽅や、お⼦様などの肌が弱い⽅でも安⼼してご使⽤いただけます。
※ この商品で使⽤しているシリカは「天然シリカ」です。他のシリカ商品と違い、⼀切の充填をしておりませんのでご安⼼ください。