Instagram
shop
PRODUCT

YUBI 優美

YUBI 優美

パールリッチクリーム(50g)

¥ 6 , 0 5 0 (税込)

天然由来成分100% 天然保湿成分94%

購入ページ

真珠の恵みで、肌を育てる

⾃然の恵みそのままに未来を⾒据えた私達の答えは肌だけでなく忙しい⼥性を癒すサスティナブルで優しいクリームでした。
天然炭酸泉に真珠成分とクレイを配合、コロナ時代に負けない肌へ

新型コロナ時代を⽣き抜く⼥性に向けて「肌弾⼒・保⽔⼒・睡眠」に的を絞り、マスクや⼤気汚染による肌荒れの改善、精神的ストレスの緩和睡眠の質の向上を⽬的とした「スリーピングシリカクリーム」

主な成分 温泉⽔/ 加⽔分解コンキオリン/ カオリン/ ⽩⾦/ユズ果⽪油/ ラベンダー油/ ブドウ葉エキス/ ハマメリス葉エキス/ セイヨウトチノキ葉エキス/ アセチルグルコサミン/ ヒアルロン酸N a 他

フリー〈アルコール・完全石油系界面活性剤・パラペン・合成香料・着色料・鉱物油〉
製造元 株式会社ホウリン
コメント

肌痩せを改善へと導く                   真珠タンパク・ホワイトクレイ・⽩⾦(プラチナ)

真珠タンパク(加⽔分解コンキオリン)

若さと美しさを保つための真珠エキス。⼤昔の時代から、乾燥した肌へ潤いを与え、くすんだ肌に輝きを与える特効薬として使われていました。真珠タンパクは、元々肌が持っている天然の保湿因⼦に近いアミノ酸を含み、⽪膚をしっとりスベスベと柔らかくする真珠由来の保湿成分です。肌に潤いを与え、肌をイキイキと働かせてくれる効果もあり、シワやたるみなど肌の⽼化防⽌にも効果。

ホワイトクレイ(カオリン)

⽕⼭灰が主原料で、吸着に特化したクレイです。ホワイトクレイのミネラルには、メラニン⾊素を沈静化させる効果もあるので、お肌のくすみを改善させます。
それらに加えて美容保湿成分を9 8 % 配合することで、肌のみずみずしさを実現します。

⽩⾦ナノコロイド

美⽩・抗酸化の必須成分です。
すべての活性酸素を除去する効果があり、表⽪にある限り、半永久的に働きます。お肌の⽼化の原因のひとつは「活性酸素」です。
⽩⾦ナノコロイドは肌に塗布することで、表⽪の活性酸素を除去しつづけます。

不安やストレスの解消に

ラ・グレースシリーズでは、はじめて天然の⾹り「ラベンダー」と「ゆず」を配合。
良質な睡眠による美肌効果に着⽬し、リラックス効果の⾼い⾹りにより、睡眠中に分泌される成⻑ホルモンと睡眠ホルモンを促進し美肌へと導きます。

肌にも地球にも優しく

・化粧箱「サトウキビ搾汁後の搾りかす「バガス」でつくられたバガスペーパーを採⽤」
・印字に使⽤しているインク」従来の⽯油を使ったインクではなく⼤⾖インクを採⽤」
・商品容器「1 0 0 %再⽣可能なガラス容器」