Instagram
shop
PRODUCT

SAISEI 再生

S A I S E I 再⽣

天然炭酸シリカ化粧⽔(150g)

¥ 4 , 8 4 0 (税込)

天然由来成分99.5% 天然保湿成分98%

購入ページ

コラーゲン、ヒアルロン酸の増加を証明

医療、美容の両分野で⼤注⽬の美のミネラル、シリカが⾼配合された国内初のエビデンス付き天然炭酸シリカ化粧⽔。研究機関によりヒト線維芽細胞の増殖、コラーゲン1 3 0 % 、ヒアルロン酸1 7 0 %の増加が証明されています。主成分となる天然炭酸シリカ⽔のシリカ含有量は、国内最⾼基準。

⽔へのこだわり

化粧⽔の8 0 % 以上は⽔から作られています。だからこそ、主成分である⽔にとことんこだわりました。通常の化粧⽔に使⽤される⽔は精製⽔が⼀般的ですが、ラ・グレースは、国内でも希少なシリカ(メタケイ酸)が国内最⾼基準( 9 9 . 4 m g / L ) で含まれる〈 ⼤分県阿蘇野で湧く天然炭酸温泉⽔〉 を使⽤しています。
美肌成分シリカがみずみずしさと潤いをあたえ、カサついた肌のキメをととのえます。
⾓質を柔らかくし天然炭酸(炭酸含有量1 2 8 0 m g / l ) が⾎⾏を促進しターンオーバ周期を正常化へと導きます。

主な成分 温泉⽔/ マグワ葉エキス/ 加⽔分解ケラチン/ 加⽔分解コラーゲン/ アスタキサンチン/ アルギニン 他

フリー〈アルコール・完全石油系界面活性剤・パラペン・合成香料・着色料・鉱物油
製造元 株式会社ホウリン
コメント

成分へのこだわり

天然炭酸シリカ⽔

化粧⽔の8 0 % 以上は水から作られています。だからこそ、私たちは主成分である⽔にとことんこだわりました。
通常の化粧⽔で使⽤される⽔は精製⽔が⼀般的ですが、ラ・グレースの商品は全て、⼤分県阿蘇野で湧く天然炭酸温泉⽔を使⽤しています。
国内でも希少なシリカが含まれており、その含有量は国内最⾼基準の9 9 . 4 m g / L !
美肌成分であるシリカが肌にみずみずしさと潤いをあたえ、カサついた肌のキメを整えてくれます。
また、天然炭酸の含有量は1 2 8 0 m g / lと、⾓質を柔らかくするだけでなく⾎⾏促進を促し、ターンオーバー周期を整える効果もあります。

成分へのこだわり

天然由来成分9 9 . 5 % 美容保湿成分9 8 % という独⾃設計で開発された化粧品です。
良い素材からでしか、良い製品は⽣まれないという考えのもと、ラ・グレースは厳選した美容成分を贅沢に使⽤しています。
美容成分には⾼級美容液にも使⽤されるアスタキサンチンやリピジュアなどをはじめとする、厳選した美容成分を配合。
それらに加えて美容保湿成分を9 8 % 配合することで、肌のみずみずしさを実現します。

抗酸化成分アスタキサンチン

エイジングケア効果が期待できる成分です。お肌にハリを持たせる作⽤があります。( コエンザイムQ 1 0 の1 0 0 0 倍の⼒)

スーパー保湿成分リピジュア

ヒアルロン酸の2 倍の保湿⼒で潤いを保持し、カサついた肌のキメをととのえる成分です。